FC2ブログ
Shot Bar ichi mu an 一夢庵
お客様への新入荷のお酒やお店のご案内
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新入荷シガー
2006年04月28日 (金) 00:42 | 編集
200604280042456
200604280042454
200604280042452
20060428004245
ドミニカ産のシガーを3種類新しく入荷いたしました。

上から
Dunhill
898Collection
Don Diego Aniversario


2枚目のDunhillは以前にも入荷したことがあったのですが、好評であっと言う間に売り切れてしまいました。
『もう一度』との声が多かったので再度購入いたしました。
ライトな色合いから連想されるように口当たりも軽いのですが、しっかりとした葉巻の香りも楽しめます。
少し寝かせてあげるとクリーミーでより上品に変化します。半年後が楽しみです。
お酒はあまりアクの強すぎないもの、香りのいいラムやブランデーと相性が良さそうです。

3枚目の写真、898Collection。
今回入荷の中では一番ドライでスパイシー!
甘味があって少しクセのあるお酒と合わせると引き立ちます。
グラッパやマール、薬草系のリキュールが良さそうです。

4枚目の写真、Don Diego Aniversarioのヒュミドール付き。
購入後に知った事なのですが日本国内限定20箱だそうです。
始めドライでスパイシーに感じますが徐々に丸みをおびてフルボディに。
フルーティーなリキュールやポートワインと合わせたいですね。


いづれもコロナサイズで気軽に吸える優れもの。
のんびりと吸いたい方には上記とは別にチャーチルサイズの葉巻もご用意しております。

いつものお酒にちょっと変化を加えたいなぁと感じたら、葉巻とゆうアイテムを思い出してみて下さいませ。

少し見方が変わるかも……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by なんでもサイトランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。