FC2ブログ
Shot Bar ichi mu an 一夢庵
お客様への新入荷のお酒やお店のご案内
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sir WALT'S オリジナル・ロンドンリキュール
2006年05月19日 (金) 19:43 | 編集
Sir.Walts.jpg


五月の新入荷その弐

「Sir WALT'S オリジナル・ロンドンリキュール」

冒険家でありハーブやスパイスに造詣の深かったウォルターラリー卿はロンドン塔に幽閉されていた時に庭で育てた様々なハーブ・スパイスを使ってリキュールを作っていました。
その特別なレシピで作られたリキュールは「リキュール・オブ・ロンドン」と呼ばれ治癒力があるお酒として扱われていました。

彼の死後、失われていたと思われていたレシピが見つかりヘイマン蒸留所のマスターブレンダーが28種のハーブ・スパイスを使い再現したのがこのSir WALT'Sです。


余計な手を加えずにストレートかロックで飲むのがおすすめ。
ミント系の香りに舌の上に残るピリッとした感覚をお楽しみください。

辛めの葉巻に合わせてもおもしろいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by なんでもサイトランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。